スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
本日は士業交流会当日です。
本日は士業交流会当日となりました。

今回参加される先生方のHPのチェックもすべて完了し、非常に充実した交流会として成功させる準備は整いました!


但し、あいにくの雨・・・


でも、きっと素晴らしい夜になると思います!


あと、またまたですが、ソリッドチェイン法務事務所のTOPページを更新しました!


HPには終了はないので、日々皆様にとって有益な情報を発信できる事務所になっていきたいと思っています。


近々、よくある質問も追加していきますので、その際はまたブログで紹介いたしますね!


それでは少し早いですが、準備などもあるので交流会の会場へ行ってきます!!


明日は交流会の写真などをUPしたいと考えておりますのでお楽しみに!!


JUGEMテーマ:相続
author:遺産相続・遺産整理でお困りならソリッドチェイン法務事務所, category:今日の出来事, 17:30
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:30
-, -, - -
コメント









トラックバック
url: トラックバック機能は終了しました。